朝食は、バナナです。

毎朝、バナナを食べております。バナナを通して趣味を謳歌したいです。

高級バナナ

ちょっと、喉が痛い。

しかし、食欲旺盛・熱はなし(本日36.3度)

コロナではなさそうだ。

 

こないだ買った5本1房のバナナを完食したので、昨日高級スーパーで帰宅途中

購入した。

f:id:Breakfastbananasan:20210401233440p:plain

2021.3.29バナナ

1房299円だ。こんなに高いバナナは初めてだ。

しかし、1本1本が適度の大きさで、ほどほどの硬さ、甘すぎでもない。

デリシャスだ。小遣いの余裕がある時の贅沢品として、たまに買いと思う。

 

体に気を遣い毎朝バナナ1本とコーヒーが朝食になるのだが、体重は一行に

減少しない。体重は減れば良いと思うが、昼食・夕食と寝る前のおやすは外せない。

わかっているが、これが止めれない。てか、やめるつもりはない。

しかし、2か月後の健康診断に向けて、やってみるのも面白そうだ。

 

ブログでのバナナ話にも飽きてきたし、健康診断に向けてのダイエット日記もいいだろう。続けるモチベーションにはなるだろう。

 

話は変わるが、最近ツイッターで副業に関することを目にする。僕も副業していたら、少し美味しい肉が食べる程度に稼ぎたいと欲が出て、ついつい見ちゃう。

しかし、僕の親友が副業コンサルをやっているので、裏側を知ってる分、ツィートや返信コメントを読んでみると、「あちゃー😫、ハマっちゃったわ」と思ってしまう。

 

親友からの情報とその情報が間違っていないと検証して、ブログで伝えることができればいいと思うので、近いうち記事にしたいと思います。

 

副業するなら、本業に力入れた方がいいよ。

器用に出来てると思ってると思うけど、周りからみたら全然ダメだよ。

 

以上

 

明日朝、バナナ食べます。