朝食は、バナナです。

毎朝、バナナを食べております。バナナを通して趣味を謳歌したいです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

虫取りの王道かぶとむし&クワガタについて考えてみる。

かぶとむし 蜜を吸う 子供も大きくなったし、そろそろ山や雑木林にいって、かぶとむしやクワガタの採集に行きたいですが、何をどうしたらわかりません。どこにいけば捕まえることができるのでしょうか? 記事内容 ・虫取りの必要な準備 Ⅰ 装備 Ⅱ 補助道具 Ⅲ …

高級バナナ

ちょっと、喉が痛い。 しかし、食欲旺盛・熱はなし(本日36.3度) コロナではなさそうだ。 こないだ買った5本1房のバナナを完食したので、昨日高級スーパーで帰宅途中 購入した。 2021.3.29バナナ 1房299円だ。こんなに高いバナナは初めてだ。 しかし、1本1…

バナナを食べて快便です。

2021.3.30バナナ おはようございます。 今日も朝食はバナナです。 贅沢にTropicana 厳選マスクメロンジュースも一緒です。 大人なんだから、200円ぐらいの100%ジュース飲んだって罰は当たらないですよね。 コロナの自粛解禁と言えども、皆さま心のどっかで…

今日も朝食はバナナ

今日も朝食は、バナナでした。 昨晩からお腹が空きすぎて、夜中に冷凍チャーハンを食べようと思いまいしたが、 ただでさえ太っているのに、これ以上体重を増やすことはできないと我慢した次第であります。ただ、そのおかげバナナはとてもおいしく感じました…

朝食は、ばななです。

皆様、初めまして。 朝食 ばななと申します。もちろん、本名でありません。 ただ、昨年の5月ぐらいから、毎朝バナナを食べるので、このネームにしました。 昨年から始まった、新型コロナの影響で生活が一変しました。 僕の仕事は、医療関連の仕事なので、テ…