朝食は、バナナです。

毎朝、バナナを食べております。バナナを通して趣味を謳歌したいです。

バナナを食べて快便です。

f:id:Breakfastbananasan:20210331001239j:plain

2021.3.30バナナ


おはようございます。

今日も朝食はバナナです。

贅沢にTropicana 厳選マスクメロンジュースも一緒です。

大人なんだから、200円ぐらいの100%ジュース飲んだって罰は当たらないですよね。

コロナの自粛解禁と言えども、皆さま心のどっかでは、うつりたくないと思っていてるようで、平日夜の飲食街は人が少ない気がします。だからこそ、お酒を飲まない僕は、ジュースで贅沢をしているのです。

皆様も少しは贅沢して気を晴らしましょう。

 

で、明日の朝には、ストックしていたバナナがなくなります。残り1本・・・

帰宅途中で、どこのバナナを買って帰るか、今から悩んでおります。

f:id:Breakfastbananasan:20210331002135j:plain

2021.3.28購入したバナナ

やさしさバナナって、どこのやねん。

小ぶりで食べやすく、甘さもちょうどいいバナナでした。

食べやすかった。

 

次購入するバナナは、完熟バナナでもいいけど、デカいからなぁ。

少し高いし。別にええけど。

 

時間があれば、バナナのこと調べて、ブログに書きたいなぁ。